blog
2016/10/01 10:00
こんにちは!
Deviele〈ディヴィエレ〉
代表の木田です。
‘お洒落は小物で決まる!‘
と言っても良いほど、小物の役目は重要です。
みなさんはピアス、ネックレス、バッグ、靴にこだわりはありますか?
とくにこれからの時期は
ニットものが多くなり、ブラウスが減るので
お洋服にキラキラ感やツヤ感が欠けてしまいます。
そんな時に役に立つのがネックレスやピアス。
Devieleではピアス作家ka.naさんの揺れるピアスやゴロゴロの存在感抜群のネックレスを取り扱っています。
ネックレスは海外輸入品でして、
セレクトする際は
”大勢でも埋もれない個性 目を惹きながら馴染む上品さ
年齢や背格好に左右されずに自分らしいファッションを。”
というDevieleのコンセプトを大切に商品選びをしています。
すると必然的にかなり派手なラインナップになります。笑。
今日はその一部をポイントと共にご紹介させていただきます。
フリンジデザインなのでカジュアルなコーディネートにオススメ。
かなり合わせやすくわたくしも使う頻度が高いです。
樹脂プレートにツヤがでて女性らしさもON。
こちらは3連ということもあり、
かなりゴロゴロしています。
少し派手?と思ったのです付けてしまえば意外と馴染みます。
思いきりカジュアルを楽しみたい方はコレ!
比較的チャレンジしやすい爽やかタイプのネックレス。
白のタートルネックニットと合わせたい♡
色が明るいのでお顔もワントーン明るく見えます。
パープルベースで奥行きのあるカラーが秋冬にオススメ。
ニット素材にはこのくらいのボリュームのアクセサリーでも問題ありません^^
秋冬はタートルネックなどの首の詰まったお洋服の出番も多いです。
陽が短く暗くなるのも早いので、
アクセサリーでお顔を明るく魅せる効果も期待できます。
フリンジや2連3連などの垂れ下がり系ネックレスは
揺れ具合が可愛く見えたりもします。
これからの時期にこそ、
アクセサリーに力を入れてみて下さいね♡
ぞれでは、また!
”年齢や背格好に左右されずに自分らしいファッションを。”
札幌セレクトショップ
Deviele〈ディヴィエレ〉
▼無料配信中