blog

2017/04/21 14:22

 

こんにちは♡
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

春の定番アウターと言えばトレンチコート!
「1着あったら便利ですよ!」とおすすめされ、購入したものの、堅苦しくて意外と出番がないのですよね。

 

 

けれど、まだまだ気温差のあるこの時期ですから羽織りものは手放せない!

 

 

そんな時に活躍するのがロングカーディガン!

 

シンプルなものはみなさんお持ちだと思いますが、
思い切って柄物のカーディガンはいかがでしょうか。 

 

サクッと羽織れるコート感覚♡

 

ロングカーディガンの良いトコロは、
サクッと着れて、気を遣わないところ!

 

 

堅くないのでご近所でも気軽に羽織れますよね♡

 

 

このカーディガンは厚みのある素材なので、コート代わりにも使っていただけます。

 

 

程よいロング丈で扱いやすく、スキニーなどのフィットしたパンツの時には有難い着丈の長さです♡

 

コーディネートは意外と簡単♡

 

 

黄色とグレーの組み合わせがデニムのブルーと相性ぴったり!

 

 

一見合わせが難しそうですが、
インナーはシンプルなものを選べばOKなので、意外と簡単です。

 

ジーンズにTシャツの何気ないスタイルにも、
おしゃれのスパイスとして一躍担ってくれます♡

 

 

 

スカートと合わせる時はタイトタイプを選ぶとスッキリしたコーディネートになりますよ♪

 

 

いつもより少し辛口なコーデを楽しんで♡

 

 しっかり素材のカーディガンは季節の変わり目のコート代わりに使えます。

 

 

気軽に着れて、しっかりおしゃれ。
おまけに少し変わったカモフラージュ柄で、
一風変わったカジュアルファッションにチャレンジしてみませんか?