blog

2017/05/09 16:30

 

 

こんにちは
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 


ゴールデンウィーク明けを狙って旅行に行かれる方、とても多いそうですね。

5月16日は旅の日ですが、まんまとこの日にわたしも旅行の予定です。笑

 

 

 

旅行といえば、悩みどころは持ち物ですよね。

 

 


なにを着よう・・・というのもお悩みですが、
いくつも持っていけないバッグはなんとかひとつで回したいものです。

 

 

 

そこで今日は旅にぴったりのサイズ感と色合いのこのバッグをご紹介致します!

 

旅ファッションは合わせやすさとオシャレがポイント♡

 

ぺタルとは日本語で花びらの意味。

 


旅行かばんはオシャレ感を二の次三の次にしてしまいがちですが、
記念写真に残るファッションがイマイチなのも考え物です。

 

 


このバッグはモノトーンでシンプルですが、
花びらのような模様が珍しく、目を引くポイントになります。

 

 


ベーシックな配色なのでコーディネートの邪魔をせず、
色物との組み合わせも問題なし。

 

 


靴と色合わせがしやすいところも旅行中は有難いですね。

 

斜め掛けに最適なサイズ感♡

 

旅の道中、カメラを片手にパンフレットを片手にと握りしめたいものが多いので、
とにかく両手はあけて置くのが鉄則です。

 

 


そうなると、バッグは斜め掛けがいいですよね!


ショルダーバッグは小さいと物が入らないし、大きいと邪魔なので、サイズ感がとっても重要!

 

 

 

長財布・スマートフォン・カメラ・本・小さめのポーチなど。
このぺタルバッグは必要なモノがすっぽりと収まるサイズです。
 

 

 


外側にポケットもあるので、チケットやロッカーのカギなどすぐに取り出したいものを収納できるスペースも助かります。

 

万能バッグで快適な旅を楽しみましょう♡

 

1.コーディネートに合わせやすい♡
2.可愛いデザイン♡
3.ちょうど良いサイズ感で持ちやすい♡

 

 

旅バッグの鉄則3ポイントがそろったこのバッグをお供に、
旅行を楽しんで下さいね♬