blog

2017/08/03 15:30

 

こんにちは♡
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

当店は
Deviation偏差×elegant気品
をミックスした商品のセレクトを意識しています。

 

 

個性派ファッションと言えばカジュアルなイメージですが、
40代、50代の方も上品に個性を効かせられたら素敵だな~と考え、日々の商品選びをしています。

 

 

エッジの効いたアイテムをコーディネートに投入して、
いつもより少し派手な自分を楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

 

今日ご紹介するのは先日入荷したてのショートレースブラウスです。

 

 

きれいなボルドーカラーなので今から着れて秋にも使えます!

気温はまだまだ暑いですが、色から次のシーズンを先取りすると一気にオシャレ感がUPしますよね^^

 

半袖なので腕を隠したい方にもおすすめです。

 

 

後ろは最後までファスナーになっています。

首がやや高めの作りなので普通なら着脱がしにくいのですが、ここまでファスナーがあると着やすく脱ぎやすいですよね。

ヘアセットやメイクをした後でも着れるのは女性は嬉しいですよね。

デザイン的にも締まった感じでカッコイイです♡

 

 

裏地がないタイプなので中に着るキャミソールの色によっても表情が若干変えられます。

フェミニンな日は白。

シックな日は黒。

など、シーンに合わせてインナーを変えるのも面白いです。

 

 

着丈が短いのでボトムはワイドパンツやスカートとよく合います。

ウエスト位置が高いものとの相性はピッタリ!

おすすめの色合わせはゴールドやベージュです。

ボルドーの深みが増すのでより上品さが際立ちます。

 

 

 

きれいめ個性派ファッションにぴったりなショートレースのご紹介いかがでしたか?

他にも日本ではなかなかお目にかかれない面白いアイテムが勢ぞろいしておりますので、是非ショップも覗いてみて下さいね^^