blog

2017/08/16 15:30

 

こんにちは♡
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

お盆も過ぎるとこれから買うお洋服に悩みませんか?
気温はまだ夏。
でも秋のことも意識したい。

 

ファッションは気温よりもトレンドが先に来るので今の時期のお洋服選びは迷いますよね。

 

 

そんな時はほんの少し、秋を意識するのがおすすめです。
例えば、ボルドーやマスタードカラーなどの色だけ取り入れたり、
薄手だけど秋らしい素材を選ぶなどすると、今から着れて秋も使えます^^

 

 

当店でもおすすめしたい商品があるのでご紹介致しますね♡

 

 

スエード×チュールフレアスカート♡

 

この商品は裾、中の裏地、ゴムの3か所が薄手のスエードです。
スエードといっても厚ぼったくなく、サラリとした質感です^^

 

 

 

部分的に秋らしい素材を使っているので、今も穿けて秋からも使えます。
ブーツやファーアイテムと一緒に組み合わせるとより秋らしいですよね♡
 

 

このスカートのポイントは他にもあります。

 

 

ひとつめはフレアーのボリュームがとっても綺麗なこと!
チュールを使い、ふんわり均一に広がるのでシルエットも美しいです♡

 

 

ふたつめは裾から脚が透けるちょっと変わったデザインなこと!
スカートの着丈と裏地の着丈に差をつけることで個性的な仕上がりになっています♡

 

 

お買い物に迷った時は秋カラー、秋素材を意識してみて下さいね♡
当店にも秋に使える商品を展開しています。
是非のぞいてみてくださいね♪