blog
2017/09/07 15:30
こんにちは^^
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。
オシャレの秋、この秋はどんなファッションにチャレンジしますか?
無難なスタイルから抜け出して、いつもと違った自分に出会うのもファッションの力ですね^^
今日ご紹介するのはオシャレの秋にぴったりな挑戦的なバッグです。
エキゾチックなお顔のバッグ。
ちょっと自分には取り入れられないな・・・と距離を置いてしまいそうなバッグですよね。
でもこういった奇抜なバッグをシンプルなコーディネートに取り入れるのは海外セレブ風の合わせ方です。
例えば白Tシャツにジーンス、上からトレンチコートを羽織ったスタイルにこのバッグ。
なんだか取り入れられそうな気がしますよね^^
コーディネートがシンプルであればあるほど、このバッグの味が出ると思います。
デザインが立つのでサイズは小さめです。
お財布は中財布がベストですね。
B6サイズのカバー付き手帳がピッタリ入る横幅。
ほぼ真四角なのでパズルのピースを合わせるように収納すれば必要な物はだいたいはいります。
手で持った雰囲気と、ショルダーベルトを使った例です。
ベルトを使うことで少し可愛げがでますね♡
肩掛けやななめ掛けがおすすめです。
実はこのバッグは50代のマダム層に人気です。
なにを着てもコーデが沈んでしまう、でも派手な格好は恥ずかしい、という年齢。
ベースはシンプルにまとめて小物で遊びを加えれば、活き活きとしたファッションに変わります。
個性的なアイテムを取り入れて、ファッションライフを楽しんで欲しいなと思います♡