blog

2017/10/06 16:56

 

秋のマストアイテムといえばライダースジャケット。

 

 

でも普通のライダースジャケットはすでに持っていたり、
黒なら印象が男前すぎて出番がなかなかなかった。

なんてことはありませんか?

 

 

黒のライダースジャケットは定番ですが、女性らしさが欠けるのでフェミニンな服に合わせにくいというお声はよくいただきます。

 

そこでおすすめしたいのは刺繍が入ったライダースジャケットです。

 

 

刺繍はみなさんご存知のとおり今年のトレンドデザインです。

 

黒地でも可愛らしい刺繍模様が入っていることで女性らしさもUPします。
 

 

フェイクレザーの質感や刺繍の入り具合など、間近で見ても申し分ないほどきれいな仕上がりです。

 

 

このデザインなら女性らしいフェミニンなワンピースやスカートと合わせても、柔らかみがあってテイストにマッチしますよね。

 

なおかつ、レザーの持つ引き締め効果もあります。

 

パンツスタイルを合わせた時でも男前になりすぎず、デートの時にも着て行けそうです^^

 

 

定番のアイテムもちょっとしたデザインが入ることで、かぶりしらずのオシャレアイテムになりますし、他の人とのファッションに差がつきます。

 

 

ライダースジャケットを女性らしくスカートで合わせたい方。

定番アイテムを個性的に着たい方は是非この刺繍入りライダースジャケットにチャレンジしてみてくださいね^^