blog

2017/10/18 15:30

 

 

こんにちは♡
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

当店はひとひねり、ふたひねりあるデザインの洋服を海外から輸入しています。
日本ではなかなかお目にかかれない個性的なデザインの服がたくさん!

 

 

今の時期、必需品のカーディガンもディティールが凝ったものをセレクトしています。

今日ご紹介する刺繍カーディガンもそのうちのひとつです。

 

 

洋服を選ぶとき、みなさんはどのような点に着目しますか?

まずひとつは「合わせやすさ」だと思います。

 

 

シンプルであれば合わせやすいのは当然ですが、誰かと同じようなファッションになってしまったり、気持ちが高ぶらないアイテムばかりが増えてしまいますよね。

 

 

そこでおすすめなのがこちらの刺繍入りカーディガンです。

 

一見シンプルですが身頃と袖に刺繍が入っています。

無地なのでコーディネートはしやすく、ディティールに凝っているのでメリハリも出ます。

 

 

刺繍が施されていることにより、ちょっと特別なカーディガンになりますよね♡

 

プチプラのカーディガンと違って素材もモチっとふっくらしています。

チクチク感は一切なく、敏感肌の方でも着ていただけるやさしい素材です。

 

 

 

ほんの少しのディティールと上質な素材で、洋服と向き合う姿勢も変わってくるものです。

 

洋服と向き合うことで、袖をとおす自分自身にも丁寧な気持ちになれます♡

 

 

 

いつもの洋服選びにマンネリしたら、ほんの少しひねりのあるお洋服でクローゼットに新しい風を取り入れてみて下さい♡