blog

2017/11/10 15:30

 

こんにちは♡
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

衣替えシーズンですね。
なにか良いものはないかな~とショップに出掛ける方も多いのではないでしょうか。

 

ショップには既に冬物のコートが並んでいますが、みなさん今年のコートはどんなものを狙っていますか?

 

 

当店もウールコートが入荷したのでご紹介させていただきます。

 

メルトンラップコート

 

 

 

あまりの素敵さに出品した途端、札幌サロンへのご予約が相次ぎました。

 

見た目ももちろん可愛いのですが、まずお伝えしたいのが優れた素材です。

 

 

ウール100%のメルトン加工。

メルトン加工とはウールに圧力を加えてフェルト化させる加工のことです。
気密性が上がる為、保温力が高く真冬でもお使いになれます。

 

 

また、最後に毛羽で覆う加工を施しているため、
生地の表面はモヘアに似たふわふわ感があります。

 

 

これによって高級感がUPし、上品な印象に仕上がります。

 

 

 

デザインのポイントはトレンチコートのような大きな襟、
刺繍によるスカラップパイピング、
エレガントな巻き付けタイプです。

 

 

ベーシックな形ですが、素材とスカラップパイピングが珍しく、他ではなかなか出会えないのではないかと思います。

 

 

着心地はゆったりめ。
ワンサイズですが通常MサイズやLサイズをお召しの方におすすめです。

 

 

 

レースワンピを合わせたエレガントなスタイルも、

デニムを合わせたカジュアルなスタイルもカッコ仕上がります。

 

 

価格もこのクオリティを考えるととてもお値打ちです。

とはいえ、ネットショッピングでコートを購入するのはなかなか勇気がいりますよね。

 

 

もっと詳しく知りたい!
購入を迷っているから相談したい!
という方は是非お問い合わせからご連絡くださいね^^