blog

2018/02/22 15:26

こんにちは!


Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

今年の冬は本州にドカ雪が降る日が続きましたね!

札幌は暖冬。
気温が高く雪が少ない冬でした。

 

そんなことを考えていたら、あっという間に2月も後半。

お洋服もそろそろ春物を考えたい時期だと思います。

 

そこで今日は季節の変わり目にぴったりなスカートをご紹介致しますね!

 

〈フェイクレザー×春カラーで今すぐ使えるタイトスカート〉

 

 

 

フェイクレザーと言えば、秋冬の素材とお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

レザーアイテムは黒やボルドーなど低明度なアイテムが多いですよね!

 

でも、色が違えば春も使えるアイテムなのです。

 

〈女性らしく、珍しいカラーバリエーション〉

 

このスカートの最大のポイントはやはりカラーです。

このようなカラフルなスカートは他のショップでも見かけることが少ないですよね!

とくにタイトスカートはコンサバなアイテムなので、保守的に白、黒、ベージュといったベーシックカラーで作られることが多いです。

 

 

 

春カラーならばタイトスカートでもカジュアルファッションとミックスしやすいです。

オフの日のオシャレを思いきり楽しめるスカートだと思います。

 

 

〈レザーだからこそ、どんなトップスとも合わせられる〉

 

どうしてもレザーは季節限定のイメージが拭い切れませんよね。

けれどメリットもたくさんあるのです。

ツルっと艶のある素材なので、どんなトップスと合わせてもコーディネートにメリハリが出ます。

 

 

 

例えば、シャツなら張りのある綿のシャツでコンサバスタイルもOK。

透け感のあるシフォンブラウスで女性らしいスタイルも素敵です。

 

カジュアルならトレーナーやニット素材ともよく合います。

カットソーでアクティブなファッションを楽しむことも。

 

トップとボトムの素材が違えば、シンプルなコーディネートだとしても立体感が生まれ、オシャレ度がアップします。

 

 

〈春と言えば「色」、パッと華やかなスタイルを!〉

 

春服が欲しい~とショッピングに出かけた時にみなさん形よりも「色」で探すのではないでしょうか。

定番のアイテムも色が違えば、旬なコーディネートに仕上がります。

 

 

 

一足先に春カラーを取り入れて、オシャレで華やかな女性になってくださいね!