blog

2018/03/02 14:57

こんにちは!

Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

 

当店はなかなかお目にかかれない珍しいお洋服を海外から輸入しています。

今日は今まで、何点もセレクトしてきた中で一番レアで、

みなさんにも「これ、すごいね!」と好評の商品をご紹介致します。

 

 

〈気分はセレブ女優!ジオメトリック柄フレアワンピース〉

 

みなさんは柄物はお好きですか?

 

 

 

ジオメトリック柄とは曲線や直線を使った不規則なパターンのことです。

幾何学模様とも呼ばれています。

この柄はかつてパリコレでも注目された柄のひとつで、現在もファッショニスタには欠かせない柄です。

 

 

総柄なので海外ドラマの主役衣装のよう!

オシャレなカフェやホテルラウンジに行きたくなるような素敵なワンピースです。

 

 

〈オトナ可愛いシルエットと素材〉

 

ワンピースと言えば、重要なのはシルエットですよね!

このワンピースは少し細身の作りで、とくに上半身がスッキリ見えるように作られています。

 

 

スリーブのカットは「アメリカンスリーブ」といってタンクトップのような肩のラインになっています。

このラインにすることで可愛らしいフレアスカートも、

スポーティーでカッコイイ印象になり、オトナ女子の方でも罪悪感なく着ていただけます。

 

 

生地の表面はリッチなエンボス加工で凹凸になっています。

 

 

コットンと綿の混合なので、張りとしなやかさの両方を感じるような肌ざわりです。

 

 〈大胆!背中開き♡〉

 

 

後ろは大胆にも肌が見えるようカットされています。

日本人のわたしたちにはちょっと抵抗がありますよね!

ですが、下着の肩紐やバックがぴったり隠れるようになっています。

 

 

ものによってはチラッと見えてしまうこともありますが、

その際はカップ付きのベアトップや、キャミソール型ブラトップをインナーに着ていただけると良いです。

 

 

〈コーデのポイントはショート丈羽織り〉

 

雰囲気美人なワンピースだからこそ、コーディネートはどうすれば?

という方もいらっしゃると思います。

 

おすすめは着丈が短いアウターやカーディガンを羽織っていただくコーディネートです。

 

 

薄手のカーディガンなら上からコートが羽織れますので、季節の対応が簡単にできます。

これからでしたらライダースジャケットでカッコよく!

デニムジャケットでカジュアルに!

という着こなしもできますよ♡

 

 

また、ややゆったりめなカットソーを上からかぶって単品スカートのような着こなしもできます。

 

 

〈個性的ジオメトリック柄ワンピでツーランク上のオシャレさんへ〉

 

なにを合わせてもオシャレ感と個性が溢れ出てしまうので、

ここぞ!という時の衣装としてはバッチリだと思います。

 

 

女優気分で颯爽と街を歩いて下さいね♡