blog

2018/05/25 16:07

こんにちは!
Deviele〈ディヴィエレ〉の木田です。

 

もうすぐ5月も終わり。
いよいよ夏ですね~!
札幌も暖かい日が続いています。

 

今日ご紹介する商品はこれからの時期爽やかに穿けるツートンカラーのスカンツです。

 

 

スカンツとはみなさんご存知のとおり、一見スカートに見えるパンツのこと。

 

スカート風になのでエレガントさも演出できて、
アクティブにも動けるため子育て中のママさんや、
気を抜きたい日に頼りたいアイテムです。

 

このスカンツはツートンになっているので、
脚をとおすだけでオシャレ感が出ます。

 

 

形もアシンメトリーで白地の方にはプリーツが入っています。
凝ったデザインなのでスニーカーにTシャツのカジュアルなスタイルでも、なんだかオシャレな雰囲気が出ますよね♡

 

 

このパンツならキレイめコーディネートも作れます。
素材がジョーゼットで自然とドレープ感が出るので、ブラウスを合わせればエレガントにも穿けます。

 

足元にレースやビジュー付きの靴を選べば女子会やランチ会などお呼ばれ時でも様になりますよ♡

 

 

これからの時期は気温もどんどん上がって、
オシャレは手を抜きたくなることもあると思います。

 

お洋服のディティールが変わっているだけで1枚でも洗練されたオシャレを楽しめるので、
是非細かいデザインも気にしてみて下さい^^

 

 

当店は他のショップではなかなかない、一風変わった個性的なお洋服を数多く取り扱っています。
ショップの商品も見ていただけると嬉しいです。