blog

2018/11/20 00:26

こんにちは!

Deviele〈ディヴィエレ〉です。



突然ですが、みなさん旅行は好きですか?

わたしは毎月旅行にでかけるほど、他の土地に行くのが好きです。


そんな時、決まって悩むのは旅行バッグ。



例えば1泊2日のミニ旅行ならキャリーバッグはいらない。

でも、旅行って帰りに荷物が増えますよね?

それを考えるとちょっと大きめのバッグを用意しておきたいところ。



最近は格安航空で海外旅行が安くいけるようになりました。

でも、荷物の重さ制限がきびしいのです。

10KGや15KG以内で機内持ち込み手荷物がひとつだけ、なんて航空会社もあります。


そんなとき、「機内に持ち込める大きいバッグ、持っていけば良かった・・・」と思うのです。



格安航空の場合は重さがオーバーすると当日プラス4,000円かかることも。

せっかく安くチケットをとったのにこれではもったいないですよね。



そこで今回ご紹介したいのは、キャリーバッグの持ち手にドッキングできるボストンバッグです。




機内持ち込みOKの小さめのキャリーバッグの上に乗せてもちょうどいいです。

ブラックなので色を選ばないのもいいところ。




もちろんキャリーバッグは受託手荷物として預けて、

ボストンバッグは機内持ち込みしてもOK。

大容量なのでお土産もたっぷり入ります。

機内では必需品のストールやカーディガンももちろんすっぽり。




ファスナーが大きめで開け閉めするときの感触も快感です。笑






背面にあファスナーポケットがあるので、

手荷物検査の時にすぐに出したいスマホやバッテリー関連、ライターはここに収納しておくのが便利です。

また、飛行機に乗らないミニ旅行の際も下着や着替えを入れるのにちょうどいいサイズです。

観光用の小さなショルダーバッグもすっぽり中に入ります。




旅行がお好きな方、お仕事や習い事で荷物の多い方におすすめのボストンバッグです。

他にも個性的でカワイイアイテムがたくさんあります。

ぜひショップもご覧下さいませ。



Deviele〈ディヴィエレ〉

shop:https://www.deviele.com/

Instagram:https://www.instagram.com/deviele.info/?hl=ja