blog

2020/01/28 11:38

こんにちは!

Deviele〈ディヴィエレ〉です。



おしゃれをする上で大切なのは見た目の華やかさはもちろん、着心地も重要なポイントのひとつです!

むしろ、最近では着心地を最重要視してお洋服を選んでいる方も少なくありません。

ネットショッピングだと試着ができない分、シルエットの細い商品を購入するのって難しかったりもしますよね。



本日ご紹介する【ブレストデザインニット】はそんなお客様の不安をカバーできる商品です。



一見シンプルなニットなのですが、斜めにボタンが入っています。

片方は襟から脇にかけて。

もう片方は肩から裾にかけて。



裾は片方がスリットの様にわれています。

シンプルだけどさりげない部分でディティールが凝っていて、ふつうのようでふつうじゃない。

ここが、オシャレポイントです。



全体的に少しゆとりがあって、かぶるように着ていただけるので着心地は楽ちん!

平日のランチやカフェ時間、お子様とのおでかけなど、リラックスしたいシーンにおすすめ。

でも、素材にアンゴラが入っているので風合いはリッチ♡

ゆったりしてるけどちゃんとオシャレ着になるニットです。



カラーはグレー1色ですが、グレーってなんだか安心できる色ですよね。

あわせやすくて、いつまでも使える色。

モノトーンにも色物にもあう万能なカラーです。



ヒップにかかるくらいの着丈の長さもまた安心材料のひとつ。

ワイドパンツやロング丈のスカートにもあわせやすいです。



合わせやすさと着心地の良さで登場回数も多くなりそうなニットだと思います。

商品ページもぜひご覧下さいませ。