blog

2020/02/07 12:23

こんにちは♡

Deviele〈ディヴィエレ〉です。


本日ご紹介するのは昨日ネット発売した【袖ボタンリブニット】です。



実はこのニット、昨年SNSで予約を開始したところ第一弾の入荷分が売り切れてしまった人気っぷり!

ご購入いただいたお客様から、「色違いも欲しい!」というお声もいただいています。


今回の再入荷でようやくネット販売をスタートできたので、その人気の秘密を記事にしていきたいと思います。



まず、なんと言っても使いやすさがポイントだと思います。

ベーシックカラーのリブニットは寒い時期のマストアイテムですよね!

通勤でもプライベートでもサッと気軽に着れて、合わせやすい。

生地ももっちりとしていているから暖かくて、ついつい手に取ってしまうようなニットです。



次のポイントは、らくに着れるラインです。

袖ボタンリブニットは身幅をやや広めにとってあったり、肩まわりがラグランスリーブで着脱しやすいものとなっています。

リブニット特有の伸縮性もあり、Sサイズ~Lサイズの方まで着ていただけます。



そして最後のポイントは、さりげないディティールです。

袖にはボタンとタックがあり、ややボリュームを持たせています。

シンプルですがワンポイントあるので1枚で着てもサマになるおしゃれニットに仕上がっています。



袖ボタンリブニットのご紹介いかがでしたでしょうか。

1枚あっても使えるアイテムだと思いますので、クローゼットの仲間入りをご検討いただければと思います。